はちみつカフェ |ご入店方法 2018

1cafe_thumb3

開催

2018/7/20(金)~9/30(日)

場所

併設カフェ

→ 2021年の開催情報はこちら


2018/7/20時点の内容です

状況により、実際のカフェでのご案内・このページの記載内容は、変更させていただく場合がございます。また、「店頭にてスタッフがご案内した内容」を優先してくださいますようお願いいたします。

 

整理券の配布について

はちみつカフェの開催中、カフェへのご入店には整理券が必要です。
(時間帯・状況などにより、整理なしでご入店いただける場合もございます)

下記の時間帯にて、当日分の整理券のみお渡しいたします。

朝9:00 ~ 9:40
小田急百貨店新宿店 本館1F「中央階段」付近にてお渡しいたします。

朝10:00 ~
9:40までに配布終了しなかった場合は、10Fの当店入口にてお渡しいたします。

※9:40よりも早く配布終了の際はご容赦ください。
※整理券のご予約は承れません。

整理券番号のお呼び出しについて

お呼び出しは、カフェ入口周辺と、Twitter @storystory_snjk にて行います。
お呼び出し中の番号は、当店の入口付近にも紙で掲示いたします。

整理券の番号を呼ばれた方は、10Fの当店カフェへお越しください。
スタッフが順番にご案内いたします。

混雑の際は、ご入店までの間、整理券の番号順にカフェの仕切りガラス沿い・10Fの当店周辺などでお並びいただきます。
スタッフがご案内いたしますのでご協力をお願いいたします。

共有通路など、STORY STORYの敷地の外側は、スタッフが整列のご案内をした場合を除いて滞留禁止です。
お待ち合わせなどのときは、当店店内の雑貨ゾーン・書籍ゾーンなどをご覧になってお待ちください。

※お呼出しの際にいらっしゃらない場合は、原則として列の最後尾にお並びいただきます。
※お連れ様の人数により、ご案内の順番は前後する場合がございます。
※整列の時間帯によっては一部メニューをご注文いただけない場合がございます。

ご注文・お食事について

通常はセルフサービス式ですが、はちみつカフェ開催中はスタッフがお席をご案内いたします。

入店前のお並びいただく際などにオーダーシートをお渡しいたします。ご希望数を書き込んでご注文くださいませ。

混雑時はカフェのご利用時間を60分に制限させていただくことがございます。
スタッフがお声掛けいたしますので、ご協力くださいませ。

ラストオーダーは20:00ですが、材料の状況により早まる場合もございます。

※通常メニューは 一部のデザート  一部のドリンク を除き、休止させていただきます。

※通常は「お会計前の本(一部を除く)をお試し読みできるブックカフェ」ですが、はちみつカフェ開催中は、カフェへの書籍ゾーンの本のお持ち込みをご遠慮いただいております。

 


プーさんカフェの概要はちみつカフェ 概要・メニュー |2018

2018-07-20 | Posted in 「くまのプーさん」グッズ
※2021/3/31以前のページは「〇円+税」など「本体価格(税抜)」の記載が含まれます。お会計の際に現在の税率が適用されます。
※2019/9/30以前のページは「8%税込」価格の記載が含まれます。お会計の際に10%税率が適用されます。
※雑貨ゾーン等で取扱中の食品(イートインを除く、店頭販売の食品)は「本体価格(税抜)」の金額に8%の消費税が加算されます。

関連記事