お客様感謝セール

thumb-sale

開催

開催中~2022/10/2(日)

場所

雑貨ゾーン

当店は2022/10/2(日)にて閉店いたします。
皆様の7年間のご愛顧に心より御礼申し上げます。

▸ 閉店のご案内

閉店までの期間、店内の雑貨がお得な〈お客様感謝セール〉を開催!

sale

sale-zakka2

sale-goods

例えば……
・キャラクターグッズ
・雑貨・革小物・バッグ
・輸入菓子・乾麺・調味料・レトルトなどの食料品

ほかにも様々な〈本や雑誌以外の商品〉がお得です。
ぜひお買物にお越しくださいませ。

ご注意事項
・セール品はご購入後の返品・交換ができません。
・セール品のギフト包装はご遠慮ください。
・「セール用の価格表示」がついた商品がセール品です。ご購入前に必ずご確認ください。
・店内写真には、セール対象ではない商品が写りこんでいる場合がございます。
・写真の商品は完売している場合がございます。あらかじめご了承ください。


「BIBLIO PHILIC」アウトレット

bibliophilic-outtlet

こちらも同時開催しています。
店内中央、黒い天井の売場です。

猫とカップのロゴでお馴染み、BIBLIO PHILICのアイテムがお得!
ブックカバーを中心にご用意いたしました。

※アウトレットですので、発売から数年経過したものもあり、多少の経年変化があります。
また、再生産などを行っていないアイテムのため、交換等ができません。ご了承くださいませ。
※商品の場所は変更させていただく場合がございます。

皆様のご来店、お待ち申し上げております。

2022-09-14 | Posted in 本と雑貨
※2021/3/31以前のページは「〇円+税」など「本体価格(税抜)」の記載が含まれます。お会計の際に現在の税率が適用されます。
※2019/9/30以前のページは「8%税込」価格の記載が含まれます。お会計の際に10%税率が適用されます。
※雑貨ゾーン等で取扱中の食品(イートインを除く、店頭販売の食品)は「本体価格(税抜)」の金額に8%の消費税が加算されます。

関連記事