ご入店方法 2020|Winnie the Pooh / HUNNY’S CAFE in STRANGE DREAMS

cafeimage

開催

2020/10/14(水)~2021/1/31(日) 10:00~19:30

場所

併設カフェ・店内

→ 2021年の開催情報はこちら


 

2020/10/5(月) 時点の内容です
状況により、実際のカフェでのご案内・Webサイトの記載内容は変更させていただく場合がございます。
また「店頭にてスタッフがご案内した内容」を優先してくださいますようお願いいたします。

 

ご入店の前に

当店店内の売場や併設カフェにご入店いただく前に、入口にて手指のアルコール消毒、または同フロアのトイレにて手洗いをお願いいたします。

入店前に非接触型検温を行わせていただき、37.5度以上のお客様はご入店をお断りさせていただきます。

※37.5度以上のお客様とご一緒にご来店されたお連れ様のご入店もお断りさせていただきます。
※当店の健康チェックの結果、ご入店をお断りさせていただく場合は、ご返金対応をさせていただきます。
※お客様ご自身のご判断でご入店を断念される場合はご返金の対象外となります。

 

カフェのご入店について

2020年は「事前予約制」「80分ごとの入れ替え制」です。

カフェのご利用をご希望の方は、3日前までに下記のWebサイトにてご予約をお願いいたします。
ご利用に関するご注意事項もあわせてご確認ください。OH MY CAFE|https://honey.ohmycafe.jp/

カフェご利用特典 と プレゼント |INFORMATION|OH MY CAFE

 
・お電話でのご予約はできません。

・当日に空席がある場合のみ、ご予約なしでご入店いただけます。

・店頭の掲示板に「〇時~〇時 空席あり」などを明記いたしますので、当日お越しの方は店頭にてご覧ください。

・あわせて Twitter @stst_honey にて空席などのご案内をいたします。こちらもご覧ください。

・カフェの空席に関するお電話でのお問い合わせにはお答えできません。

 

「くまのプーさん」コーナー
ほか店内の書籍・雑貨ゾーンについて

・店内ではマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちのうえご来店ください。

・売場内でお客様同士が密にならないよう、ソーシャル・ディスタンシングの確保、対人間隔をあけてのお買物にご協力をお願いいたします。
お客様の少ないエリアも見に行ってみるなど、密度の改善にご協力くださいませ。

・混雑の際はスタッフがお声掛けすることがございます。

 

ほか

・開催中、併設カフェの通常メニューはご提供いたしません。

・通常は「お会計前の本(一部を除く)をお試し読みできるブックカフェ」ですが、開催中は書籍ゾーンの本をお持ち込みいただけません。

Winnie the Pooh / HUNNY’S CAFE in STRANGE DREAMSご入店方法ORIGINAL GOODS数量限定ぬいぐるみ ご予約キャンペーン

※2021/3/31以前のページは「〇円+税」など「本体価格(税抜)」の記載が含まれます。お会計の際に現在の税率が適用されます。
※2019/9/30以前のページは「8%税込」価格の記載が含まれます。お会計の際に10%税率が適用されます。
※雑貨ゾーン等で取扱中の食品(イートインを除く、店頭販売の食品)は「本体価格(税抜)」の金額に8%の消費税が加算されます。

関連記事