【Book&Zakka】BIRTHDAY文庫&花結びメッセージカード

birthday_bunko

 

「ちょっとしたギフトをあげたいけど、なにがいいかしら」

誕生日の贈り物、迷うことよくありますよね。そんなときは、こちら。

 

有隣堂オリジナルの【BIRTHDAY文庫】と草紙堂の【花結びメッセージカード】。

1年366日(うるう年の2/29を含む)分の本とメッセージカードの組み合わせ。

 

【BIRTHDAY文庫】とは、その日に生まれた作家の代表作の文庫をオリジナルカバーで

包んだ本です。思いもよらないチョイスだったりしてサプライズ要素もあります。

【花結びメッセージカード】は四季折々の花を「紋」にあらわした花個紋と、

その日を素敵に過ごすためのメッセージを紹介した、今までにないメッセージカードです。

366日(366種類)の花個紋とメッセージが大切な人へ向けて、 あなたの想いを結びます。

img_2765

img_2767

05_img01

現在、店頭でこの両方を扱っているのはストヨコだけ。

ぜひご来店の際には、ご自分の誕生日や、大切な方の誕生日の本とカードを探してみてください。

2022-05-02 | Posted in ヨコハマ, 本と雑貨

関連記事