SPICE of Life

spice-glass163

開催

2024/3/2(土)~

場所

STORY STORY UENO 長期POP-UPスペース
※通路を挟んでレジカウンターの斜め向かい、エスカレーター付近

 

thumb-spice

日用雑貨、ガーデン雑貨、インテリア雑貨、小型家電……
なにげなくつかっている物でも、ちょっとしたデザインのある雑貨を提案する「SPICE of Life」のPOP-UPです。

POP-UPストアは関東エリア初開催。

spice-bottle
spice-bottle
CORKCICLE WALNUT CANTEEN

“BYE BYE PLASTIC BOTTLES”をスローガンにアメリカ フロリダ州で生まれた、コークシクルのウォーターボトル。
「自分たちが環境に対し何ができるか」
「ペットボトルを買う人がマイボトルに持ち変えてくれたら少しでもゴミを減らせるのでは」
との考えから開発されました。

環境面だけではなく、持ちたくなるデザイン性と使いやすさ・機能性を追求。
持っているだけで一目置かれそうな、スタイリッシュなボトルです。

spice-towel1  Vari マイクロタオル

乾いた状態では『超極細繊維』が静電気を発生させて細かいホコリを絡めとり、水で湿らせた状態では汚れをしっかりとかき出してくれる、拭き掃除にぴったりのタオル。
濡らしても絞ればすぐに乾燥します。

超極細繊維の高いクリーニング効果により洗剤の使用を減らし、余分な排水をおさえる、地球環境にも優しい素材です。

そのほか、ガーデン雑貨、インテリア雑貨もおすすめ。

spice-garden

spice-glass

みなさまのご来店をお待ち申し上げております。

 


SPICE of Life(スパイス オブ ライフ)
株式会社スパイス

「気づき」のある雑貨で、世界中に笑顔を増やしたい。
暮らしをちょっとだけ変える「気づき」のある雑貨。
それがSPICE OF LIFE~のコンセプト。

そばにあるだけで、毎日が楽しくなったり、元気になれたり。
安心して使えるから、大切な人へのプレゼントにも最適です。

ファンがファンを生み、世界中に優しい笑顔が広がっていく。
そんな雑貨があふれる未来を、私たちはつくりたいと思います。
https://spice.jp/

2024-03-05 | Posted in ウエノ, 本と雑貨, 長期POP-UPストア

関連記事