※終了【Pop Up】「つくる楽しさ、一生モン」DIY!つくるんです

product-396984-2

開催

2022/2/10(木)~3/15(火)

だれもが一度は
感じたことがあると思うんです。

「つくる」

って、楽しいと。

あたらしい絵の具を買ってもらったあの日。
コンパスできれいな円を描けるようになったあの日。
40ピースのパズルをはじめて完成させたあの日。

「つくる」をとおして体験したあの気持ちは、
コドモもオトナも、みんなが持っているものだと思います。

つくるんです®が商品と一緒に届けたいもの。
それは「つくる楽しさ」の再発見です。

今日も、ひとりでも多くの人の心に
ワクワクが生まれますように。


DIY! つくるんですPOP UP

2022/2/10(木)~3/15(火)

木のぬくもりと、歯車のメカニカルな動きに引き込まれること間違いなし。

おうち時間にもぴったり。

ご家族で楽しんでください。

img_1907

img_1908

img_1906

2022-02-11 | Posted in ヨコハマ, 本と雑貨

関連記事